オーダーは、リキュールなしのケーキ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

この週末は、孫が泊まりにきていました。
先日2歳を迎えましたので、ささやかながらお祝いをラブラブ


娘からのオーダーは、リキュールなしのケーキラブラブ



ちょっと殺風景ですよねっ


私の役目はこれでいいんですラブラブ

娘がキャラクターのアイシングクッキーを注文していて☝️


トッピングが映えるよう❣️

クッキーが綺麗に立つように❣️


土台は安全で、美味しいものをラブラブ



美容院で初めてカットしてもらったり…✂️

撮影会をしたり…📸

思いっきり❣️おままごとの相手をしたりラブラブ

楽しく、賑やかに過ごしました。



今朝は、お留守番のパパへのパンを焼いて



お土産を持って、先程帰りましたラブラブ



キラキラ感謝キラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆