魅力的な緑茶を合わせて | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今月の天然酵母レッスンは、『黒ごま玄米ブレッド』


ご試食は、お好みのものをサンドしていただけるように、ワンプレートをご用意していますラブラブ



和テイストメニューに合わせたお茶は、こちら

TWG    Weekend in Dubai Tea



【週末のドバイティー】

パパイヤ、いちご、ラズベリーのフルーツやバラが入っている緑茶とのことラブラブ




どんな味?と思いながら口にしたのですが、これがなかなか美味しくてラブラブ


芳醇でありながら、フルーティーすぎず、後味は緑茶のさっぱり感も❣️


今回のパンにも合いますねっと、

皆さまから好評です(^^)


この日のレッスンにて…

ありがとうございました(^^)





昨日は、ご近所の皆さまラブラブ

地元の幼稚園時代の話題も懐かしい〜(^^)




パン工房に足を運んでくださりありがとうございましたラブラブ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆