バレンタインにいかが?『ショコラシュトレン』 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨年から試作をしていました

パン工房『ショコラシュトレン』


今年になり、さらに探求❣️

とうとう、粉の違いまできました。


天然酵母レッスンのデザートで、皆さまにご協力いただきました〜



最後、粉の銘柄を迷っていましたので…

人気投票で配合を決める❣️




おかげさまで仕上がりましたラブラブ



なかなかいい感じラブラブ







50代ママのお片づけ講座 受付中ビックリマーク
2/28(水)13時〜
3/5  (火)13時〜
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆