目的以上の講座でした! | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

整理収納アドバイザー2級認定講座をご受講くださった皆さまから、嬉しいメッセージやご紹介をいただいております。


着付け師としてご活躍されている着物文庫さんラブラブ


自分にとっての心地よい住居空間のためには、何か必要であるか?

終活には早いと思いつつ…と

講座の感想をご丁寧にご紹介くださいましたラブラブ



ありがとうございました!

新たなライフステージに向けて、是非仕上げてみてくださいねっ




つまみ細工の人気講師、著書も出版されているはつはんなさんラブラブ

素敵な先生の影響は大きく…

お問い合わせもいただきありがとうございます!




今回は、就活を迎える男子学生さんもご参加くださいました。


今回受講する目的以上でした!人生の役に立つスキルを学べて本当に良かったです。

先生も周りの皆さんも暖かい雰囲気ですすめてくださったので、とても楽しく受講できました。

これからに活かしていこうと思います!



また、自宅セミナーの生徒さまで、コミニケーション力も高い素敵な方も


思考回路がかなり変化したミラクルな講座とラブラブ

講座後、思い出の品にもフォーカスしながらできるように!

自分のモノをサクサク進めていますと





整理ということに対して、新たな気づきとなり、これから少しずつ進めていかれますこと、心から嬉しく、応援しております❣️



ハウスキーピング協会 

整理収納アドバイザー2級認定講座


全国の講師が対面やオンラインで開催していますラブラブ

ご興味ある方は是非






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆