食材整理のおうちパン | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

伊勢の家でも冷凍パンも作ってきましたが、自宅の方も(^^)


年末に向けて、やることを優先するために、おうちパンをまとめ焼き〜



パン材料のドライフルーツやナッツ、冷蔵庫の野菜を使い切るために、レシピなしのパンたち。


孫が泊まりに来ると、焼いている暇がないので今のうちに…


おままごと遊びで、最近はピザがお気に入り。

まだ、食べたことがないので初体験してみようかなっと

ピザ生地の白焼きも冷凍してみました。


どんな反応するかな?

楽しみです(^^)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆