お振替で対応 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日のレッスンは、ご家族の体調が心配とのご連絡をいただきお振替に。


キャンセル料について、こちらでも改めまして

→HP  頁の下に記載しております。


同メニューお振替の場合

キャンセル料はいただいておりませんので、ご無理なさらずご連絡くださいね。



お休みではなく、日程を振り替えても参加したいと思っていただけることラブラブ

有り難く感じておりますラブラブ



おうちパンの美味しさ、手作りパンの楽しさをしっかりお伝えできるよう

愛されるレシピ作りに励んでいきたいと思いますアップ



当初は、朝からパンレッスン、引き続き

午後からは時間整理術の予定でした。

午前 パンレシピ試作

午後 インスタ部定例会へ


何事も意味があるようです❣️


こいけさとみ先生主宰のインスタ部に加入しているものの…

毎月の定例会、今年に入ってスケジュール的に一度も参加できていませんでした。

(ご好意で録画で拝見できるようにはしていただいています)


オンラインといえども、リアル参加は受けるエネルギー値が違いますね。

ずっと停滞中でしたインスタ、ちょっと楽しくできそうですラブラブ



レッスンがない日のリビング



TVの向きも斜めのまま!

リモコンも台の上のまま!



ソファ、クッションのカバーはお洗濯中!



こんな感じの空間で〜

🍞試作、💻インスタ部の会に参加した一日でした。





Instagram 投稿しました(^^)





さっと片づくお部屋つくり、はじめてみませんか?



友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆