家族でのひと時に感謝 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日、皆が一斉に戻っていきました〜


寂しい気持ちが一瞬?でいられるのは、パン教室があるからかもしれません(^^)


寝具の片づけ、リビングのリセット…

次女と二人でサクッと済ませました。


今日は、明日からのレッスン準備や講座の事務連絡に励んでいます。


プチ整理や丁寧掃除

気持ちも一心しますね。



こんなところも気になったりして、綺麗に拭き掃除


明日からのレッスンが待ち遠しいですラブラブ





久しぶりにInstagramを投稿しました。

g.w.に家族でお祝いした一升餅ならぬ、『一升パン』のこと。




簡単レシピものせています。



パン教室の生徒さまへ

いつか御入用の際は、おっしゃってくださいね。

レシピお渡しできます(^^)





友だち追加