タコを食べに、日間賀島へ! | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

GW、皆様いかがお過ごしですか?

我が家は、『タコを食べに行こう!』と日間賀島(ひまかじま)に行きました。
愛知県知多半島からフェリーで船
なぜ、タコ?なぜ日間賀島?

数年前に、夫が仕事でお世話になった地域。美味し~いタコの話を聞いていました。
加藤家、魚介類大好きです!!
いつか訪れたいと思っていました。

最近、実家のある名古屋へ、ゆっくり帰省もしていなかったしねっと。
今年のはじめに企画パー

本当!
ゆった~り時間が流れていました飛行機
{AF4A4445-CF5A-48EB-90F2-BB599BFC5B0F:01}

{A14B760E-FD31-4C3F-97CA-27C343726262:01}

{3A67B940-5894-45D9-B786-C0021B00CEF0:01}
さすが料理旅館アップ
{9DDB5F65-BF1D-48E4-B5AA-128C8F6354E5:01}
写真はほんの1部です音譜
新鮮さに感激でしたニコニコ

翌朝、早朝!
あれっ、夫何処に?
1人、魚釣りを楽しんでいたよう。
成果を絶賛した私ニコニコ

島の自然を満喫した加藤家でした音譜

暫くこちらのブログにて、5/3~5までの名古屋滞在をお伝えしたいと思いますラブラブ
お付き合い頂けましたら、嬉しく思いますラブラブ

  


chie 

応援ありがとうございます。
お手数ですが ↓ クリックいただけますと嬉しいです。

 

にほんブログ村              にほんブログ村

整理収納アドバイザー2級認定講座

6/27(金)
7/12(土)


整理収納自宅セミナー → 

パン工房~nature~ → 食パン

各種お問い合わせ → ☆☆☆
(5/2~5まで、お休みをいただきます)