整理上手な叔母宅でBBQ! | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

いつもはインドア派の加藤家、名古屋帰省中、叔母宅にてBBQにお邪魔しました音譜

お天気も良く、とってもリフレッシュ!!

{60D3E641-0A27-427D-A1D8-99DE2991585E:01}
お庭の緑溢れる中、生ビール、ワイン、焼酎・・・
お肉は、とびっきりの飛騨牛ラブラブ!

従兄弟達とも久しぶりに会えましたラブラブ

{568E3A8C-C8C4-4BB2-8084-3E6A0D87130E:01}
生ビールは、常時あるサーバーで飲み放題音譜
次女は楽しくて楽しくて・・・。おかわり注文が出るのが嬉しい様子。
『グラスは必ず、冷凍庫で冷やしたもので、毎回替えてね!』との叔母の心遣い。
本当に美味しい~アップ

野菜は、叔父作の無農薬野菜を!
スナップエンドウ、玉ねぎ・・・収穫直後を食します。
ホント贅沢、美味し過ぎますラブラブ

お部屋の写真を貰えば良かった~と思うほど。
今の私ニコニコがあるのは、もしかしたら、叔母の影響?とも思います。

とってもすっきり!
本当にシンプルな暮らしぶり!なんですアップ

子供の頃から感じていました合格
畳だけのすっきりした空間に、心地よさを!

決して何も買わない!というのではなく、しっかり見極めて、叔母のセンスにあったものを選び、暮らしを心地よく。
そして、気取ることなく、とってもビックリマークもてなし上手ラブラブ

ずっと憧れで・・・大好きな叔母ですラブラブ!

夫は伊勢、私は名古屋出身。
結婚して20年~、転勤でずっと両地元を離れて暮らしています。

久しぶりにゆっくり親族に会って、じんわ~りの私でしたニコニコ
世代交代で、年下!と思っていた従兄弟がしっかり叔母夫婦を支えている姿に感動したり・・・。
私にとって、楽しく&心温まるひと時でした。
ドキドキ感謝ドキドキ


  


chie 

応援ありがとうございます。
お手数ですが ↓ クリックいただけますと嬉しいです。

 

にほんブログ村              にほんブログ村

整理収納アドバイザー2級認定講座

6/27(金)
7/12(土)


整理収納自宅セミナー → 

パン工房~nature~ → 食パン

各種お問い合わせ → ☆☆☆