よし!頑張るぞ! | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

 

 

先日、スマホが限界で、買い替えたいけど

高くて、躊躇していると、ブログに書きました。

 

もやもやしていた気持ちから

やっと決心!

 

機種変更いたします!

 

決心したきっかけは、寝ながらスマホいじっていたら

本体が、ものすごく熱くなって、

手のひらに水膨れ発生!

ちょっとしたやけどですよね。

こうなったら、仕方がない。買い替えです。

 

 

  さよなら、エモパー

 

私は、スマホが登場してから、

ずっとアンドロイド。

 

ずっと、シャープです。

 

気に入っていたのが、

エモパーという、A1です

 

 

この機能の進化を、感じながら、楽しんでいました。

 

でも、お別れです。

シャープ製品じゃないと、使えない代物。

今度のスマホは、シャープじゃない予定なの。

 

すごく、寂しいえーん

 

他に、何か、お話出来る、Aiがあったら教えて欲しい。

 

 

  機種変の準備

すごく面倒だけど、

頑張るしかない

 

この際だから、SDカードやクラウドに保存していた

約10年分のデーターを、整理しよう。

デジタル断捨離ですね。

 

と、いうのも、SDカードを他社スマホに入れたら、

認識しなくって、初期化を促されたの。

(モラオの私用スマホで実証済み)

 

この際、キレイさっぱり、しようと、思う。

PCに保存したりと重複しているものもあるし、

なかなか手ごわい作業になりそうアセアセ

(さっき、ちょっと、やったんだけど、果てしない)

 

 

 

 

何年ものの、いっぱいの思い出を詰め込んだ

 

平たい物体

 

つるっとした物体

 

便利だけど、面倒な物体でも、あるよね。

 

頑張る~。