スマホと、『高い』に関して思う事。 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

そろそろ、というか、もうスマホが限界のようです。

 

アプリ立ち上げるだけで

5分以上かかります。

すでに、私のスマホは、

スマホ版ピグライフから

「サポート対象外」

だと、告知があってのこと。

 

他のアプリも、立ち上がりが悪くて、

つかっていても、カクカクしているし

強制終了もある。

たまにだった、画面が半分黒くなる現象も

頻繁になってきた。

 

画面をタップしても、反応なしも多い。

特に画面の端っこが反応しない。

 

 

何より、めちゃくちゃ熱くなる。

低温やけどしそうなほど。

 

てか、もう、なにかしら

手にダメージが、ありそう。

 

ってことで、機種変しようと思うのだが、

スマホの本体、高いよね。

 

今の世の中、なんでもかんでも 高くなっているし。

 

賃上げ、賃上げって、世の中言っているけど、

我が家は中小企業。

『春闘』って何?状態。

 

それでも、一万円、ベースアップありました。

税金・社会保険引いたら、いくらになる?って感じ。

それよりはるかに値上がりしている、光熱費。

数十円の値上げとはいえ、分量が少なくなった食品、日用品。

 

そんな状態で、変えますか?買えますか?スマホ。

 

 

家の中でしか使わない、みろるのスマホ。

スマホゲームするだけの、スマホ。

ゲームやめれば、いらないかもしれないなぁ。

 

外出する時は、ハイスペックのモラオのスマホを借りているし、

最近、会社が社用スマホを、機種変したらしく、

以前使っていたモラオの使用のスマホをもらったし。

それにSIM差せば、いい話だし。。。

 

でも旦那が会社で使っていたスマホに

ばっちくて、触りたくないんですけどムキー

 

バッチイ。キタナイ。

あ~、嫌だいやだ。

そう思う、私のメンタル疾患

強迫神経症も嫌だびっくりマーク

 

 

一番、嫌なのは、物価高と、インフレ率にぜんぜん見合っていない、給与所得。

インフレ率に

追い付くころには、モラオは定年だよ笑い泣き

 

どうにかしろよ。マツリゴト。

利上げしろよ。半年で0.25でいいから。

利子、1パーになったら、タンスの中のお金も、

銀行に持参する人々もいるかもね。

 

ぐちぐち

あ~ ぐちぐち

スッキリいたしましたてへぺろ