ぜんぜん、進みません。。。 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

スマホの機種変更に向けて、
スマホの中身を整理しているのですが、
なかなか、進みません。
 
写真・動画・・・。
消す?保存?のジャッジの際、
 
ついつい 思い出に浸ってしまう
 
息子の幼稚園の時の動画がでてきて、繰り返し見ちゃったり(^^;)
これでは、いくら時間があっても、足りないわ
 
新しいスマホが届いても、古いスマホが手元にあるうちは、なんとでもなるので、気長にやるしかないかなぁ。
 

 

 

昨年、ふるさと納税をした、
東川町様から、
『LINEお友達登録キャンペーン』の当選品が届きました。
 

無洗米 約3合分です。

災害用に保存と思ったのですが、米びつに入れてしまいました。

普段食べている銘柄と混ざってしまったな。

 

 

 

同封されていた冊子。

カタログギフト並みの、立派な冊子です。

 

中身は、返礼品の紹介。

東川町のPR。(写真、とてもキレイ)

東川町から、ふるさと納税をした人に

『株主』と称して、会員カードみたいなのが届きました。

東川町を訪問すると、お得なんだそう。

 

東川町、ふるさと納税を利用し、更にPRに努めている。

力入っているなぁと思います。

 
LINEも、ちょうどいい配信具合です。
たまたま、こういうキャンペーンに参加して、
こうしてお米を頂いたりして、
東川町を身近に感じますね。
 
東川町には、主人は仕事で頻繁に行っていますし
私も、おととしかな、、、滝を見に行きましたよ。
 
嬉しい出来事でした。