THE LIMIT「ベランダ男」 【配信ドラマ】 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

 

 

    

Huluオリジナル『THE LIMIT』

第4話「ベランダ男」

2021年作品

 

 

  岡山天音で検索して見つけたドラマ

オムニバスドラマかぁ、

短いドラマだし、

岡山天音がでるし、録画した。

 

いやいや、よくできた、脚本だと思う。

それを、岡山が、うまく演じた。

面白かった。

 

ホント、ドキドキしたし、

 

え?やばいじゃん。

どーすんの!

って、心の声が 漏れる展開。

 

4話ということは、他にもあるんだよなぁと調べると・・・。

全6話で、各回、個性派の俳優・女優さんが起用されていた。

また、放送されることがあったら、今度は全話録画してみようと思う。

 

岡山天音のインタビューがあった。

この作品、20分ワンカットで撮影されたらしい。

天音君もドキドキだったらしいよ。

 

 

  簡単なストーリー

 

 不在だとわかっていて、

好きな同僚女性の部屋に入った、天音。

 予定外に、すぐに、女性が帰ってきた。

ヤバそうな男2人連れて。

 

 慌てて、ベランダに隠れる天音。

 

 どうにか、部屋から、女性を出そうと試みるが無理。

 

 女性の強面の彼氏に見つかる寸前で、警察が乗り込んでセーフ。で、終わり。

 

 

  覚書

第4話 『ベランダ男』
入江 - 岡山天音
杏奈 - 穂志もえか

脚本 - 玉田真也