訳アリ女ダイアリー 【2024年単発ドラマ】 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

 

    

訳アリ女ダイアリー

 【2024年単発ドラマ】

TBS

 

  面白かったよ

前クールの深夜ドラマの録画予約を解除していなかったら、

録画されていました。

 

タイトルにひかれて、見てみると・・・。

 

面白かった!

 

初プロデューサーの 森川葵

最後のドラマ制作になる 臼田あさ美

制作の言われるがままに書く脚本家 吉住

この3人が、会議室でドラマ制作の打合せするドラマです。

 

森川の主張、臼田の経験、どっちでもいい 吉住。

会話劇のようです。

 

3人それぞれの、男関係があって。

その男関係から、制作しようとするドラマの内容がプレプレに(笑)

最後は、女3人で飲みに行って、意気投合して、

出来上がったドラマは、悪い意味で『バスった』ドラマになったというオチでした。

 

『訳アリ女ダイアリー』

河野 美知留=森川 葵
斉藤 昭子=臼田あさ美
有澤 佳代=吉住

内藤 卓志=西垣 匠
有澤 篤=森田甘路
護間 二郎=岡部たかし


脚本
オークラ


主題歌
Hi-Fi Un!corn「ABC is」