#よく見る朝の番組 BGMは明菜ちゃん | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

よい聞くのが

ズームイン派 ZIP派』?

『めざまし派』?

 

みろるは、独身の頃は

めざまし派でした。

エンタメが充実していたからピンクハート

 

結婚してからは、

モラオがズームイン派だったので

自然とその流れに・・・。

でもテレビを見ているほど余裕がなくって

ZIPに変わるまで、

意識したことなかったな。

 

で、今。

忙しそうに身支度している家族を横目に

ZIPを見たり、他局の地元ローカルの朝の情報番組見たり

いったりきたり。

 

今、楽しみにしているのが、

ZIPの朝ドラマ

『パパとなっちゃんのお弁当』ニコニコ

安定の藤木直人がパパです。

 

藤木パパ

可愛いピンクハートピンクハート

お品書きはラブレターってのもいい。

素敵だね~。

 

8時台は、バードの番組かな。

特集によっては、他局も見たりするけどね。

 

皆さんは どっち派ですか?

 

よく見る朝の番組

楽天ミュージックが、PCからも再生できるようになっていた。

ので、PCから、Bluetoothでスピーカーに飛ばして

聞いている。無料お試し期間が、今月いっぱいなの。

 

今朝は・・・ 中森明菜ちゃんのアルバムを再生

CRIMSON

MIND GAME

約束
ピンク・シャンパン
OH NO,OH YES!
エキゾティカ
モザイクの城
JEALOUS CANDLE
赤のエナメル
ミック・ジャガーに微笑みを



BITTER AND SWEET AKINA

飾りじゃないのよ涙は
ロマンティックな夜だわ
予感
月夜のヴィーナス
BABYLON
UNSTEADY LOVE
DREAMING
恋人のいる時間
SO LONG 
APRIL STARS

両作とも、実家に行けば

レコードがある筈。

自分で働いたお金で買った

思い出の品です。

 

恋人のいる時間

が、好き。

大人の女性にあこがれた一曲。

 

皆さんは どの曲がお好き?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する