#今シーズンの注目ドラマ 【罠の○○】 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

ドラマの初回感想を書いている途中です。

他のドラマは、この後投稿します。

 

#今シーズンの注目ドラマ

 

ダントツ、罠の○○

〇〇=戦争

ね。

 

初回、2回目とも、リアルタイムで見ました。

 

これぞ!と言ったドラマしか見ないモラオが

『くさなぎのドラマが見たい』と、切望。

録画したものを、見せてあげています。

 

本当に、『地上波ドラマ主演、お帰りなさい』

って、気持ちでいっぱいです。

 

さて、このドラマは、3部作で、

前作のスタッフのほどんとが参加していると

番宣のインタビューで知りました。

 

カンテレさん、

くさなぎ君のドラマ、これで最後にしないでよ~。

 

新シリーズ期待する。

 

前置きが、長くなりましたが、

 

ここからは、みろるの勝手な考察です。

いくら考察しても、最終回で収拾つかないエンディングにもっていくカンテレ作品なので、絶対当たらないと思う。

 

だけど、予想せずにはいられない。

 

草彅の息子を、突き落としたのは、

杉野君。

杉野君をそそのかしたのが

本丸だと思う。

 

杉野君、ドラマの中盤で、

息子さんを突き落としたことを後悔し、

兄の復讐の矛先を間違えていたと知る。

草彅に詫び、草彅も許す。

前半のクライマックスです。

それから、本当に草彅とわかりあい

協力して、本丸に立ち向かうのではないか?

と、推測します。

 

ただの、新入り秘書だけで、

番宣に出まくるとは考えにくい。

 

本丸は、今のところ、犬養以外の政治家全員が怪しい。

しいて言うなら

仲のよさそうな、警察とつながりのある

鷹野聡史= 小澤征悦 かな

 

ともあれ、最終回まで、楽しみだ。

その頃には、暖かくなっているだろうな。

 

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

キャスト 

 

キャスト
鷲津 亨= 草彅 剛 
鷲津可南子= 井川 遥 
鷲津泰生= 白鳥晴都 

蛯沢眞人= 杉野遥亮 
蛍原梨恵= 小野花梨 
貝沼永太 =坂口涼太郎 
虻川勝次= 田口浩正 


鷹野聡史= 小澤征悦 

熊谷由貴= 宮澤エマ 


犬飼孝介= 本田博太郎 
犬飼俊介= 玉城裕規 

竜崎 始= 高橋克典 
鴨井ゆう子= 片平なぎさ 
鶴巻憲一= 岸部一徳
猫田正和= 飯田基祐 

 

主題歌 香取慎吾×SEVENTEEN
「BETTING」
(Warner Music Japan)

 

原作なし

 

制作 関西テレビ