運命学ってなに? | もう無理してがんばるのは卒業! 自然なままの私で365日シアワセをつくりだす

もう無理してがんばるのは卒業! 自然なままの私で365日シアワセをつくりだす

星読みと自然に寄り添う暮らしで、本来の自分を取り戻す

こんにちは。

 

今日はよく聞かれる

運命学ってどういうものか

 

というお話です。

 


私が学んだ運命学とは

 

古代中国でできた東洋占星術の算命学をベースにして

東洋の自然思想や哲学などを

一人ひとりの幸せのために

より現代で使いやすくアレンジされたものです。

 

 

占いの一種と捉えられていますが

私は当たる当たらないとかいう風には

とらえていません。

 

生年月日をもとにした自然界からの

メッセージだと思っています。

 

 

生まれ持った気質

人生におけるテーマ

1年ごと、10年ごとの流れ

自身がもつエネルギー指数

など、自分を深く知り

活かしていくことが

 

自分をまるごと受け入れ

自分と仲良くなるということでもあるんです。

 

だから

知って終わり!ではなく

どう活かしていくか?まで

サポートすることが大事だと思っています。

 


私は運命学を学んで

「これが私だ」と

 

今までのがんばりとか、苦労や迷いとか

いろんな感情が昇華されたような

感覚になりました。

 

そして、

 

私たちは自然の一部である

 

 

ということを強く感じ

自然に感謝する気持ちが増しました。

 

 

実際に受けた方からはこんなお声をいただいています。

 

 

・自分に自信を失くしつつあり

 行動的に動かない方が良い時期

 なのではないかと思っていたのですが、

 ひとみさんの言葉を聞いて、自信を取り戻しました。

 

・まだ腹に底からあふれ出す本当の

 私の可能性があったーと気づかされました。

 

私は私。すべてOK!

という感覚を多くの方に

お伝えしていきたいと思っています。

 

 

長くなりましたので

私がなぜ運命学を学ぼうと思ったのかは

またの機会に!

 

..................................

現在、紹介の形で

無料モニターセッションを

開催しておりますが

今後LINE内でも

募集しようと考えています。

 

ご興味がある方は

友達登録をお願いします。

友だち追加

または @029tnusj で検索

 


最後までお読みくださり

ありがとうございました^^