もう大丈夫!なんのこだわりも持たずに過ごす夏休みへ | もう無理してがんばるのは卒業! 自然なままの私で365日シアワセをつくりだす

もう無理してがんばるのは卒業! 自然なままの私で365日シアワセをつくりだす

星読みと自然に寄り添う暮らしで、本来の自分を取り戻す

こんにちは!

 

関東は梅雨明けしましたね!

じめじめ暑いのはいやですが

お日さまや青空がみられるのはうれしいです^^

 

 

 

明日から子供たちは夏休みです。

 

毎日3食用意しなくてはならない生活は

メンドウでもあるし

 

自分の時間がなくなってしまうから

今まではほんっとーにイヤでした。

 

 

このイヤな気持ちは

「私は自分の時間を大切にしたい」

「自分のためだけに時間を使いたい」

 

という強い思いがあるのに

それを満たしてあげられないから

生じるわけで。

 

 

なんでそんなに強く思ってしまうのか

と考えたときに

 

 

「私のじゃまをしないで」

「がんばって結果を出さないと」

 

 

 

という感覚があったことに気が付きました。

遡ると子供のころの環境に行きつくのですよね。

いろいろ我慢していた子供時代。

 

 

でも今回は

「そんなにかたくなにこだわらなくてもいいや」

という気持ちになりました。

 

 

なぜかって?

たぶん子供のころの満たされなかった気持ちは

この1年で満たされ

 

 

自分の中で

「私はもう大丈夫」

 

 

という気持ちができたんだと思います。

 

先日

運命学カウンセリングを学んだ先生からも

自己信頼が確立されたのでは

と言っていただけました。

 

 

というわけで、

今年は息子の受験でもありますので

家族と楽しむことや自分が好きなこともやって

夏休みを過ごそうと思います。

 

 

9月から

運命学モニターセッションの募集を

おこないますので、

ご興味ある方はお待ちくださいね!

 

前のめりで登録されたい方は

こちらからどうそ♪

友だち追加

または @029tnusj で検索

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました^^