貧乏くじを引きました | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

子どもがいれば逃れることができないもの…役員
私、イロイロと貧乏くじを引いてきております。。

そして、今回も見事、引きました!!(笑)

■生まれも育ちも地元(つまりは顔が売れちゃうってことですな
■仕事をしていると言えどもほぼ在宅ワーク(つまりは連絡がとりやすいってことですな
■幼稚園出身(つまりは比較的時間に余裕があると認識されてるってことですな

これらを合算しても、役員のお声がかかりやすいのは承知しております

そして、「本当にごめんなさい」とお断りしたことや、ネットワークを駆使し、お声がかりを阻止したこともあります…

でも、何か納得いかない…

下の子がまだ小さく、思うように役員活動ができなかったとき、先輩お母さんに申し訳なかったのを思い出しました。
ウルウル「スイマセン。お役に立てなくて…」
エヘヘ「ええんよ、ええんよ。私も助けてもらってきたけん、今は恩返し。手が離せるようになったときに恩返ししてくれりゃ~ええけん!! 繰り返しじゃけん」

とてもありがたい言葉でした。
しかし、ゴメンナサイ。今のワタシ、そんなことを言えるほどでかくありません…汗

やらねばならないことはきちんとやり遂げますが・・・
何でこのくじひいちゃったんだろう…(笑)

貧乏くじって思ってたら、意外にも怪我の功名だったわーってこともなきにしもあらずなので、怪我の功名を期待してがんばりましょか汗


「こういうくじ、引く人は決まっとんよなー。宿命宿命
友人に報告したら言われました・・・顔
宿命って…
逃れられないってことか?汗笑

同じような宿命(?)をお持ちの方、ポジティブシンキングで頑張りましょう笑