新車購入しました~♪ | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

念願の新車を購入しました

新車ってコレね↓↓自転車・カマキリ



小3の息子、ずっと20インチの自転車乗ってましたももチャリ
しかも姉のおさがりにっこチャリ

20インチは小3には小さ過ぎる…しかも女の子用汗

何の文句も言わずに乗り続けてくれてありがとうウルウル

我が息子、物欲がないのか、自転車をねだるということがありませんでした。
(えっ?親に気を遣ってんじゃないのって? ・・・。


「僕、これでいい
…お前は姉ちゃんのファンなのか?と思わせるほど、姉のおさがり、何でもOK汗
ちなみに、現在、女の子用パジャマを着ています(フリルとかついてないユニセックスのやつね汗


思い返せば、初めて乗ったコマ付き自転車も「ウサハナ」(サンリオキャラクター)のオレンジの自転車(女児用
だった


幼稚園のときは、姉の同級生の男の子のおさがりの自転車(初の男児用)に乗り換えた


第2子という看板を背負う彼。
まずもって「おさがり」と「女物」という言葉から脱却するのは難しいですわな~(笑)


そして満を持して、今回、初めての新車
自転車屋さんに行って、あれこれ品定めするかと思いきや、即決決定
とにかく、自分のために購入される新しい自転車ってーのがうれしい様子寂笑
そりゃーそうだよね汗

「お母さん、おしりのとこ、小さいんじゃけど…」
そりゃーそうじゃろう。
今まで女の子用自転車に乗ってたんだから
男児用のサドルって、細めなんだよね~

くれぐれも気をつけて乗ってね~