45歳になりました!玉来なおこから福のプレゼント☆「年収が200倍になるお財布の法則」 | いいね!3000を呼びこむ 「自分メディア」のつくりかた ~玉来なおこオフィシャルブログ~
今日は私、玉来なおこの
45歳の誕生日です。




アラフィフに突入いたしました


先日、
50歳、間近の友人と展示会に行ってきたんですが、、、
娘に間違えられました。笑




年々、若返っております?です♡




アンチエイジングの一番の秘訣は、

「自分を大切にする」こと、じゃないかなって。



そして、
周りを自分と同じように扱うこと。



周りを大切にするとき
やっぱり自分も大切だなって思えます。



周りを大切にしていないから、
自分も大切にできない、、、の。



だから、
周りと自分を同じに大切にするってこと、
大事だなって思ってます。





美容に関しての秘訣のひとつが、
一本だけは
スペシャルな美容液をつかうことだったりします。



たぶん、いろいろな化粧品をつかってきましたが、、、
効果はどれも一緒のような気がするな。笑



スペシャルな美容液をつかっていい自分、という
「大切な自分」という価値をちょっと高めてくれる
高揚した気分が、
大事なのかなって思ったりします。




そうして、
毎日のお手入れを丁寧にしてあげると
肌はちゃんとこたえてくれます。




若さの秘訣は、
着飾った外見じゃなく、

きめ細やかな肌や
年齢相応に熟した中身だなとつくづく思うんですね。



どっちも、、、
1日で変わらないですもんね。



日々の積み重ねですわ、本当に。





が、多くの人は
このようなちょっとばかりスペシャルな美容液を買うために
豊かでありたい、と思われます。




でも、
実際には、
ちょっとばかりスペシャルな美容液を買うから、
豊かになっていく、、、、



というのが実感であり、
法則なんだと思うんですね。





これ、
まさに大事な豊かさの大原則だなって。







私自身、
この法則を「お財布」にあてはめて、
実は実践してきたんです。




みなさんは、
どんなお財布を使っていますか??




私はこれを使うと収入があがる!!という、
一攫千金的なご利益を期待してお財布を選んでいるわけではありません。



お財布って、
「人の深層心理」に働きかける大切なアイテムなんですね。



まず、お財布って
身の回りのどのアイテムよりも、
1日になんども「取り出す」ものです。



貴金属類や時計なども
身につけるアイテムですが、、、

仕事や特別な場所に行く際につけるもの。
だから、「着飾るアイテム」、、、といった感覚が私はします。



でも、
お財布って日々のスーパーやコンビニで
頻繁に出し入れしますよね。


だから
「毎日の当たり前な日常」でもちいる「普段着のアイテム」です。




特別じゃないもの、つまり
当たり前にあるものって実は「深層」にある意識がものすごく反映しているんですね。



私が家族の問題をいつもとりあげるのも同じで、
「あまりにも当たり前にある環境」ほど、

自分の潜在的な意識が反映している、ものだから。


そこに「本当の自分」がうつっているんですね。





だから、
時計や貴金属やバッグよりも、
ずっとずっと「お財布」という当たり前に日々使うアイテムにこそ、
自分の潜在意識が反映している、という法則があてはまる、というわけです。



人の深層心理をあつかう私ですから、
毎日当たり前に目にしているお財布こそ、
大事にちがいない!と考えました。



そして、
私自身、自分が実験台だわ、、、と思いながら、
お財布をグレードアップさせてきました。




すると、
本当に収益が10倍→20倍→30倍→more?

と、加速して増えたのです。




お財布選びは
本当に大事だと痛感です・・・



以前、
財布の購入金額の200倍が年収になる!という記事を
みたことがあります。



実際に、
お財布を整えると
200倍以上の年収になってかえってくる、、、というのが
体感でございまする。



ってきくと、
お財布、変えよう!ってちょっと思いましたよね。笑




今日は、
私の誕生日。
そして、
バレンタインデー♪



さらに、、、
上の息子は大学に、
下の息子は高校に、
それぞれ第一志望校に、無事に合格いたしました



また、

このブログの読者さまが
7000名を超え、


また、また、
私のFacebookのフォロワーさまが
27000名を超え、


ニュースレターの読者さまも
13000名を超えました。








さらにさらに、
私個人のFacebookグループ
「玉来なおこコミュニティ」が6000名を超えました。



普段の私の日常のいろいろは
このFacebookグループに投稿していますので
ぜひどなた様も申請くださいませ♡

https://www.facebook.com/groups/tamakinaoko/




ということで、、、
いろいろなハッピーがかさなった強運な私から、
みなさまへ


年収が200倍になる!?お財布の法則
「福のプレゼント」
をお届けしたいと思います。




書き出したらすっごく!長くなってしまったので、
レポートをプレゼントいたします。





玉来なおこ流
潜在意識をつかって200倍以上の収入を呼び込むお財布の法則




・なぜお財布を変えると収入がアップするか?
・私が使ってきたお財布について
・お財布選びの私の願掛け法
・お財布だけじゃない!
 収入をあげたければ◯◯もグレードアップせよ!


の4つをお届けいたしますね^^
かなりの長文です^^




怪しいお財布の販売はありません。笑
経験談をお話しいたします。

なので
安心してお受け取りくださいませ。





ご一緒に、
人生を豊かに収穫してまいりませう。






プレゼントの受け取りはこちらからどうぞ
折り返しのメールですぐに第一回目をお届けしております。


じっくりご覧ください♡






みなさまも素敵な
バレンタインをお過ごしください♡