暦 | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪 枚方を中心に

アロマテラピー*ハーブ*レイキ

 

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎ です。

 

門松門松門松

 

2019年 あけましておめでとうございます鏡餅

 

今年の日常使いカレンダーは、こちらアップ

 

 

あすわ から発売された、古代マヤ暦卓上カレンダークラッカー

 

こちらのブログでも紹介したものです。

 

元々、古代マヤ暦について調べていたら、コズミックダイアリーや13の月の暦にたどり着き(そのへんのことをこちらに書いています)、銀河のマヤを知りました。

 

銀河のマヤについても色々な団体があるので、どんなもんか…と思いつつ、古代マヤ末裔の最高位シャーマンをお招きしてイベントを主催されていたあすわ の講座を受けることにしました。

 

もちろん、お世話になっていた先生方が、あすわマヤ鑑定をされていたのも大きなポイントでした。

 

その後、数年経ち、古代マヤ暦のカレンダーを手にしていますひらめき電球

 

あのときの選択がこんな風に繋がったことを嬉しく思います。

 

2020年、古代マヤ文明の末裔 キチェ・マヤ 第13代 最高位シャーマン アレハンドロ大長老を日本へお招きするプロジェクトも発足されました。

 

なんだかワクワクするプロジェクト音譜

 

やっぱりスペイン語、練習しておこう赤薔薇

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

クローバーnatural treat セラピーメニュークローバー

リボンアロマテラピー

リボンレイキセラピー

リボンアロマトリートメント at 酵素浴RANA

 宝石白 お問い合わせは、こちらまで