2018 | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪 枚方を中心に

アロマテラピー*ハーブ*レイキ

 

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎ です。

 

地球地球地球

 

平成30年も終わろうとしています。

 

みなさんにとって、どんな一年になりましたか?

 

私は、「好き」を確認した年でした。

 

見えるものも見えないものも、存在していなくてもしていても。

 

「好き」を追っかけた一年でした。

 

 

古代マヤ暦が知りたくて銀河のマヤ暦にたどり着き、あすわ の銀河のマヤを知って数年経ち、とうとう古代マヤ暦に繋がりました星空

 

 

すごく丁寧に梱包されていて、これ以上開けられないままのNAMIE AMURO DOLLリボン

 

 

スタバでは、よく気分転換させてもらいましたコーヒー

 

今年もありがとうございました。

 

 

クローバーnatural treat セラピーメニュークローバー

リボンアロマテラピー

リボンレイキセラピー

リボンアロマトリートメント at 酵素浴RANA

 宝石白 お問い合わせは、こちらまで