❦ 大阪枚方 週末セラピー ❦ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❦ 大阪枚方 週末セラピー ❦ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪枚方  週末セラピー

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎

 

砂時計 砂時計 砂時計

 

少し前に、動画サイトを解約しました。

 

理由は、会員になっていたらいつでも見れると思っていたコンテンツが配信終了になっていたからです。

 

そのコンテンツ、すぐに見る気になれなくて、見る気になれたのは1年後でした。

 

見ようと思ったときには、すでに配信終了していました。

 

「あの時、見とけばよかった」と思いました。

 

あの時とは、コンテンツが配信された「その時」です。

 

その時、その瞬間。

 

その時を大切に。

 

その瞬間を大切に。

 

それって、「今」のことなんだなと気づきました。

 

そんなことに気づいてから数週間後、年末のあるイベントを申し込みました。

 

そのイベントで演奏される方の名前に見覚えが…

 

 

私、持っていましたCD

 

当時、トランスに興味があって、その流れでアースミュージックを知ったような感じです。

 

かれこれ15年以上は前になるかと…

 

今、このCDが手元にあるのがなんだか不思議で、過去から現在にワープしてきたような気分になりました。

 

直線的な過去というより、螺旋階段のような過去なイメージです。

 

あの時が、今に繋がりました。

 

潜在意識から答えが出てくるのもこんな感じなんかしら?と、これを書きながら、ふと思いました。