☺︎natural treat レイキセラピー☺︎ | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪 枚方を中心に

アロマテラピーやハーブのレッスン

 

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎です。

 

パーパーキラキラ

 

ちょこちょことブログに紹介しています

「直傳靈氣」

 

「じきでんれいき」

と、読みますニコニコ

 

レイキ、レイキセラピー、レイキヒーリング…の方が、馴染みがあるかもしれません。

 

〇〇では、レイキセラピー(直傳靈氣:じきでんれいき)としました。

 

正式名称を、心身改善臼井靈氣療法と言います。

レイキは、「心身改善」を目的とした、日本発祥の手当て療法です。

注意宗教ではありません注意

 

私は、クライアントさまに施術できる、直傳靈氣療法師を習得しましたピンク音符

 

直傳霊気研究会・公式サイト(レイキ)にも説明がありますが、施術者が、宇宙(太陽)からのエネルギー(靈氣)を受け取り、増幅させ、クライアントさまに伝えます。

 

靈氣(エネルギー)は、宇宙(太陽)から絶えず発生しています。

そのエネルギーは、物理的なエネルギーと比べて圧倒的に速く、しかも微細に振動しています。

「サトル(微細)エネルギー」とも呼ばれます。

 

靈氣(エネルギー)は、誰でも受け取ることができ、自分自身が持つ自然治癒力を目覚めさせます。

 

目に見えないものですし、レイキセラピーをしている図(手を当てている姿)、読みにくい漢字そのものに、抵抗を感じられる方もいらっしゃるかと思いますタラー

 

以前、レイキを受けたことがあるという方から、「よく分からなかった」という意見も伺いました。

よく分からなくても、レイキは流れていますキラキラ

 

私が、これまでレイキセラピーをさせてもらったクライアントさまは、「ぽかぽかした」「手って、こんなに温かかった⁈」「眠い…」という意見をくださいました。

 

レイキは、服を着たままできるので、ちょっとの隙間時間や移動中でもできますウインク

 

{B62099AB-017B-4C19-87A3-168DC202D124}

 

 

イベントなどでは、こんな風にレイキセラピーをさせていただきました音符

 

natural treatリボンレイキセラピー

(直傳靈氣 じきでんれいき) 20 2000

「心身改善」を目的とした、日本発祥の手当て療法です。頭・目元・首・腰など、お疲れの箇所に手を当てていきます。

 

どんな感じかなぁ〜と、ちょっとお試しも承ります宝石白

 

natural treat のワークショップや講座、イベント出店時などなど、お気軽にお声がけくださいピンク音符


リボンnatural treat のアロマトリートメントは、こちらリボン