おはようございます
感性のしずく 光ある暮らし展


毎日 沢山のかたが いらっしゃる
東京稲城の イマコココーヒーさん♪


とにかくご飯もコーヒーも 美味しくて
シェフ入れ替えで 違うメニューが新鮮で
今日は何かな〜って 楽しみだったりする(o^^o)


作品たちを 見てくださったり 
ワークに参加してくださったり 毎日 賑やかです





開催5日目  10/25 の スペシャルイベントは

山川円華さんの ハーバリウム でした♪





◎感覚のしずく-光ある暮らし展◎
10月20日〜29日グループ展お知らせ 
東京稲城市イマコココーヒーさんで開催
(26日はお休みになります)





まどりん講師と みんなの 笑顔
私は撮影隊だったけど 一緒に楽しんじゃいました




{5806706F-5C06-424C-BCE5-E1D2601931F4}

繊細なドライや プリザーブドフラワーが 
瓶の中に 入って行きます


どんな 植物にしようか?
この色の 気分〜っ と ワイワイと (^ ^)

講師の まどりんは 太陽みたいな方でね
レクチャー中も 楽しく話しているのがまた 楽しくて♡ 

{659E95E0-5396-4EDF-91D4-52253BB424E5}

{E2ED9CBC-85D8-45C4-8EA2-7713FD65510B}


お花にオイルが注がれる 瞬間
ブワァー!って 魔法が かかります
色が 光となって 小瓶から 外に広がっていきます


{F1EDEA1C-3E73-4C24-A2F2-9EE91234B6BF}


感性のしずく

1人ひとり それぞれの しずくの粒
共鳴したり 同調したり 弾けあったりしながら
しずくが 変化して何かが生まれてきます

しずくたちは 循環する 小川の流れのようになり
キラキラの水面に 光を反射しはじめる



開催中の どのシーンも
私は とても 幸せな気持ちになります♡  




そうそう!
面白いことが起きてね
まどりん講師のハーバリウム開催の朝、
出てきた まどりんの ハッピーハート鉛筆
だいぶ前の講座のときに 使った鉛筆らしいのだけど
私が 持ち帰っていたこともまったく覚えがなく
まどりんに会う日の朝、その日になって コロンとでてくるなんて 同調してるわ(笑)
シンクロ楽し♡

{47862CA9-70CA-40FB-8A5B-66E49DAFF253}




最終日 29日日曜日まで あと 3日


後半は みとちゃんが 展示のレイアウトをかえてくれて
新鮮な 驚きが あってね(^^)

今日は 心友にも会えるし
八坂 圭さんの お話会もあり 楽しみです






開催期間中スペシャル企画情報

(詳細は随時アップします)


10/20(金)ふるーとの魔法~原嶋由紀フルート演奏会

10/21(土)キャンドルナイト by.三都&智子

10/23(月)色と光のワークプラネタリウム作ろう by.智子

10/24(火)セッションデー三都セッションはこちら

10/24(火)セッションデー智子 セッションはこちら

10/25(水)ハーバリウムby.円華

10/26(木)定休日

10/27(金)圭アート語り13時〜15時

10/29(日)エンパスお茶会@稲城 by.三都






◎色と光の窓から お知らせ◎


:::色と光を楽しむローズウィンドウ:::
10月3日(火)10時より 開講決定いたしました
引き続き、自由が丘カルチャー募集中
開講決定⭐︎募集開始◎ローズウィンドウ
よみうりカルチャー自由ヶ丘 



◎10月20日(金)〜29日(日)開催
:::感性のしずく〜光ある暮らし展:::
中原三都さん、八坂 圭さん、塚口智子の三人展
場所: 稲城市 imacoco coffeeさんにて
詳細blog記事はこちらから
⭐︎感覚のしずく
光ある暮らし展10月20日〜29日グループ展お知らせ