こんにちは
ローズウィンドウ 色と光の窓 トモです


週末  素晴らしいお話会に参加したり
お墓参りや 御先祖さまを想う時を過ごしたり

私、ここまで  かなりハードな生活をしていて
キツかったからこそ 
秋分前後からの 巡るエネルギーは 
大きく変化を感じました
秋分をすぎ 答えのような出来事の中に、
愛いっぱいに包まれていることを感じて
過ごしています


日々 ざわついたり せわしなかったり
色々とあるけど、全てが愛なのだと想う時
私は 私の真ん中に戻ってくることを 大切にすると
この 日常こそ、 大切に丁寧に過ごしていこうと
思えてくるのです


その繰り返しの 日々ですが、今日は
やっと!の お知らせさせてくださいね(#^.^#)







10月末、mitosみとちゃん主催、
3人で グループ展を開催します

 

感性のしずく - 光のある暮らし展
 @imacoco coffee
塚口智子*八坂圭*中原三都
2017.10.20-29




{3A5DB288-0AE9-46C6-BD5D-E5EEE8C0E51F}










◎主催mitos 中原三都ちゃんのblog◎
【グループ展】感性のしずく〜光のある暮らし展2017.10.20-29
http://s.ameblo.jp/mitos333/entry-12313025735.html









主催 mitos  中原三都ちゃんの言葉に
胸がキュン♡となった


しずく
はじまり
カタチ
 
グループ展に来てくれた方の
感性と作品が響き合い
なにかがはじまる
 
そんな場を提供したい
という想いで
メインテーマとしました





みとちゃんの サンキャッチャー
圭さんの 光のアート
わたしの ローズウィンドウ



感性の しずく たちが 集まったら
どんな 世界が 見えてくるのだろう





会って 喋って 膨らましながら
みとちゃんの グループ展への想いを聞いたとき、



私も 「一粒の しずく」になりたいな♡

って 思ったの


響きあう
ひとりひとりの「 感性の しずく」



ひとしずくのエネルギーが 共鳴しながら 集まって 
広がり 循環する



出逢えた奇跡って すごいよね!〜って 笑っていたい
笑顔いっぱいにしたいんだ

 

暮らすことは 生きること
春夏秋冬 季節を巡り
雨がふったり 風が吹いたり
光と影の織りなす景色
しずくに  虹が架かるとき
すごく 幸せだな〜 って 気持ちになる♡


光ある暮らし
感性のしずく



開催が とても 楽しみなのです (#^.^#)



{2C27F000-888E-4167-B1F2-3B0D3782773C}






お知らせの DMハガキも 素敵に作ってくれていて
これから お届けできることも 楽しみ




開催期間中は楽しいこといっぱい期間中!
フルート演奏会、ワークショップ、お話会も開催します


詳細はこれからも お知らせしてきます



10/20(金) ふるーとの魔法
10/21(土) キャンドルナイト 
10/23(月) 色と光のワーク 
10/24(火) セッションday
10/25(水) ハーバリウム体験
10/27(金) 圭アート語り 
10/29(日) エンパスお茶会




そして そして
キャンドルナイトで使うキャンドルは
手作り ソイキャンドル♡


神社の御神水、太陽と月のエネルギーと共に
私が ひとつひとつ作っているキャンドルです
言わなきゃわからないこだわりが(笑)
灯したときに 感じてもらえたら 嬉しいです




キャンドルの炎のカタチって  しずく だね〜って
みとちゃんと 話したり 笑ったり、
光ある暮らしって 良いよね〜って(*^ω^*)





お楽しみにお待ちくださいね(^O^)

{1A5C7F75-04F8-4F4C-98FB-CB525136A6D5}