10月20日金曜日から 始まる

感性のしずく◎光のある暮らし展


ご一緒する 八坂 圭さんの 個展に伺いました(^^)


{23C293D5-7D63-4836-B97A-92AFA1428CCB}






私は 仕事が終わってから
東京六本木 Shomandai Gyalallyさんに行くと、
笑顔の友たちに逢えた♡


私が 圭さんにお会いするのは この日が
はじめまして(o^^o)


何だろう?
お会いするのは 「はじめまして」 なのだけど 
ずっと前から親しかったように
勝手だけど(笑)近くに居たような気がした


{085BBF09-5C94-45ED-8362-F41593B8B089}





圭さんの光の絵を眺めていると
空間が変わる 時空が変化していく



頭の中で 言葉や何かを見つけようしなくても
理解しあえるような


ただただ懐かしい場所にいるような
安らぎの中にいて
いつまでも この空間を味わいっていたくなる


{AFFBE30F-9C3B-401E-B455-9DE99E1A077A}

{31984635-F0BE-47FD-B311-2A1EE95A44EB}

{D10983D8-2362-4E39-83DC-694557BE76C9}



虹色の光の中は 
響きあう音楽を聴くような心地よさ♪


光も影も 調和しながら 
ただ 感じることと共にいる


音の振動に 空気が揺れるような軽やかさと
大地に足をしっかりと立つように
ずっしりとした 重力のようなものも 感じながら


様々なバイブレーションが羽衣となり
揺れるように 身を包みこんでいく


目の前で 圭さんの 絵を観ていたら
私の中にある 囚われが 外されていったんだ



私の思い込みや 勘違い、
見ないように…していたこと
変化を怖がっていた私の気持ちが
ボンヤリ〜なところから しっかりと見えてきて 
再確認していたり


それを どうやって超えていこうかな(o^^o) 
表現は 自由に変化していくものなんだって 
気持ちが軽やかになっていた



八坂圭さん、圭さんの絵に出逢えて良かった
新しい出逢いを繋いでくれる 友たちにも 
出逢えたことが ただただ喜びです(o^^o)



みんないい笑顔!最高♡

{9F3ABE48-5DA9-4C7C-A949-6C662335680A}





感性のしずく 光ある暮らし展 で
スペシャル企画として 
10月27日(金)に 圭さんのお話会も開催です(^^)



10/20-29 稲城imacoco coffeeにて

感性のしずく~光のある暮らし展 

https://ameblo.jp/naturaltone-tomo/entry-12313812897.html



スペシャル企画情報(詳細は随時アップします)


10/20(金)ふるーとの魔法~原嶋由紀フルート演奏会

10/21(土)キャンドルナイト by.三都&智子

10/23(月)色と光のワークプラネタリウム作ろう by.智子

10/24(火)セッションデー三都セッション

10/24(火)セッションデー智子 セッションはこちら

10/25(水)ハーバリウムワーク by.円華

10/26(木)定休日

10/27(金)圭アート語り

10/29(日)エンパスお茶会@稲城 by.三都