TRX Japan | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

木曜日はBRAVO GROUPへ。

 

 

 

来月行われるmini summitのミーティングへ

 

 

昨年も行われたサミットが今年も行われます。

 

コースインストラクターをはじめ、アメリカから本部の方が来てセッションが受けられるのでまだお申し込みされてない方はお早めに!

 

 

TRX Japan teamで集まる機会がなかなかないので

 

みんなで集まって共有できるのがすごく大切な時間でした。

 

新しいことを提供していくときにはこうやって綿密な打ち合わせをしています。

 

ご参加予定の皆さんはぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

ミーティングの後はミニパーティー!

 

立食で美味しくいただきました照れ

 

久しぶりに会う皆さんと楽しく話していたら写真撮り損ねました 笑

 

 

新しいロゴ!

 

前のロゴも良かったけど今回のロゴもクールでいいニコニコ

 

コースインストラクターとブラボーグループの皆さんと!

 

今後もTRX Japan teamをどうぞよろしくお願いいたします!

 

mika×