レッグラインが変わるピラティス | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

週一回リフォーマーセッションに通ってくださっているクライアントさん。

 

デスクワークで姿勢も気になってきて、コンプレックスのO脚が真っ直ぐになったらいいなぁ

 

というご希望。

 

目的が明確だし、プライベートセッションだからその意のコンディションに合わせて無理のないように

 

リフォーマーを楽しんで受けてくださってました。

 

 

先日セッションに来てくださった時、

 

 

健康診断での結果とサイズダウンのご報告をいただきましたニコニコ

 

image

若いうちは体重が気になるのかもしれないけど、サイズのバランスが取れている方が圧倒的に綺麗。

 

低体重であることの美徳はあまりないように思うのです。

 

クライアントさんはデニムパンツが27インチだったのが24インチに!

 

セッションで動く他にもお家での簡単なホームワークを実践してもらった

 

たった3ヶ月で脚もびっくりするくらいバランスが取れていて綺麗な脚に!

 

 

ピラティスで大切にしているセンタリングやコントロールをセッションの中でも、

 

生活の中でも気にするだけで脚のラインは綺麗になる。

 

 

姿勢不良やアンバランスからくるものは動きを変えればかなり綺麗になっていくので

 

気になる方はぜひご相談ください!

 

 

プライベートセッションご希望の方もぜひ!

 

 

mika×