嬉しい一日♡ | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

昨日も朝から連続レッスンニコニコ

 

行くスタジオで生徒さんに会えるのも楽しみの一つ。

 

先週こんなことがあった!とか、身体の変化の事、見た目が変化してイキイキしてる姿を見られるのが嬉しいし、

 

このお仕事ならではの醍醐味がある。

 

昨日も養成コースに参加してくださっていたAさんがレッスン受けにきてくれました!

 

 

(本人の許可得てないのでお顔にスタンプ爆  笑

 

すごく一生懸命で勉強熱心なAさん。

 

コース終了してもこうやってお顔見せに来てくれるのは嬉しいのです。

 

私もいまだに習った先生のところへ習いに行くけど、

 

コースが終わってからもずっと学びは続くし、自分と向き合えるものが持てたということは

 

自分の中でかけがえのないものになるはず。

 

 

これからもピラティスジャーニー楽しでくださいね!

 

 

Aさん来てくださってありがとう!

 

 

めちゃ嬉しかった!

 

mika×