九十九里海岸と最強日焼け止め | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

久しぶりの海!

 

連れてきてもらったのは九十九里海岸。

 

 

 

 

 

まだ海開きしてないからなのか人はそんなに多くなく。

 

ボディボードしに。

 

あんまり水は得意ではないけど、何事もやってみないとわからないし、

 

教えてくれる人の言う通りに練習していればなんとか乗れるはず、とニコニコ

 

最初水冷たい!と思ったけど何回かやってるうちに楽しくなってきて

 

結構海も好きかも!って思えました。

 

こんな時もピラティスやトレーニングで培ったバランスが役に立ちました!

 

 

顔も日焼け止め塗ってウェットスーツ着て海入っていたので体の日焼けは大丈夫だったけど

 

手だけ塗り忘れて日焼け不安

 

それもいい思い出として今年は過ごします!

 

ちなみに私が愛用してる日焼け止めはこれ!

 

 

 

 

 

 

この日焼け止め、化粧下地にしても最強。

 

美容クリニックに先生が開発したもので赤ちゃんも使って大丈夫な優れもの。

 

私もこのラインずっと使ってるけど肌の治安がとても良くなりました照れ

 

気になる方はぜひ!

 

 

mika×