TT Test、16期Crew♡ | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

金曜日朝早くに都内入り。

 

 

誰も来ていない朝のスタジオ。

 

空気を入れ替えてお掃除して準備している時間が好きニコニコ

 

先週の金曜は朝から養成コース16期のみんながテストを受ける日。

 

沢山練習して、勉強してきた姿を陰ながら見ていたのでベストのパフォーマンスができることをただ祈るばかり。

 

みんな同じ24時間で仕事があったり、家族の事情でなかなか時間が割けない時もあったと思うけど、

 

でもできる限りのことをしてきてるはずだから、悔いのないように見せてくれたらいいなと。

 

指導の仕方はもちろん、雰囲気つくりも大切。

 

生徒役の時もこっそり見ていますニコニコ

 

なぜこのエクササイズをするのか?

 

どういうふうに強度変換をかけて、目の前にいるクライアントさんに最適なものが提供できることが

 

指導者として大切なこと、と私は思っています。

 

その日、その時、最善な動きを見つけることは

 

どのエクササイズでも大切で、

 

動きを真似ることはできるけど、その奥にある本質を伝えられる人になって欲しい。

 

 

それが少しでも伝わっていたらいいなと思います。

 

休憩なくジャッジしている私にこれどうぞ!って持ってきてくれてニコニコ

 

みんなほんとに優しいドキドキ

 

 

テストが終わった直後、

 

16期のみんなから、プレゼントいただきました!

 

 

養成コースの時、いつもベンティサイズのコーヒーを飲んでいるのを見ていて選んでくれました!

 

山が好きな話をしたから、山と、私の名前と16CREWって刻印!

 

びっくりしすぎて涙出そうだったわ照れ

 

本当にありがとう!宝物にします!

 

 

16期のみんなと!

 

 

みんな本当にお疲れ様でした!よく頑張りました!

 

テストが終わってスタートラインに立ったところです。

 

これからも悩んだりわからなくなったりすることがあると思いますが、

 

コースで習ったことを思い出して振り返ってみてくださいね。

 

みんなにまた会えるのを楽しみにしています!

 

 

mika×