ハーブの女王 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

月曜日の自主トレの筋肉痛がまだ長引いていた水曜日。

 

ハムストリングスとヒップが使えた証拠だなぁと思いながら朝のレッスンの用意をしていたら。

 

 

 

 

すごく良い香りのラベンダーをいただきましたニコニコ

 

ラベンダーはハーブの女王とかリラックスしたい時に最適のハーブと言われてるので、

 

ストレッチする前にリラックスしたい時には最適。

 

筋肉痛な日(ほぼ毎日どこかしら筋肉痛だけど)にはありがたきです。

 

Sさんありがとうございました!

 

帰宅してリビングに飾ったらラベンダーのいい香りがして身体が休まりました。

 

 

寒かったり暑かったりして体は元気そうで実は疲れが抜けきれない時もあるので

 

好きな香りでリラックスする時間も作ってみてくださいね!

 

※妊娠中の方はラベンダーの使用はお控えくださいね!

 

 

mika×