TRX®︎STC@CLUBPilatesEBISU | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

余裕を持って早めに家を出たのでスタバでcoffee break。

 

安定のベンティサイズニコニコ

 

TRX®︎サスペンショントレーナーのコース担当でCLUBPILATES恵比寿へ。

 

 

 

ガーデンプレイス内にある素敵なスタジオです。

 

 

今回もフィットネスインストラクター、ピラティスインストラクター、クライマーの方がご参加くださいました。

 

 

 

毎回毎回私自身も振り返りながら担当させてもらっています。

 

どんな種類の動きであっても、まず自分が経験して得たスキルでないと指導には使えない。

 

動画を見て真似てできるのは上辺だけ。

 

なぜこうするのか?を知って動くこと、そして提供できるスキルを持つことが大切で、

 

そうなるには、やはり練習をするしかないのです。

 

 

来てくださった方の先にいる生徒さんが楽しく効果的にエクササイズができるようになってもらえたらいいなと、

 

それを願うばかりです。

 

 

 

 

みんな最初から最後まで一生懸命に受けてくださいました。

 

 

 

 ご参加くださった皆様と!

 

 

皆様お疲れ様でしたニコニコ

 

たくさん練習して良い動きを目指しましょう!

 

 

mika×