一陽来復 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

昨日はお仕事の空き時間で穴八幡宮へ。

 

 

 

一陽来復お守りを。

 

 

 

経営者の方や財を築いた方々から口を揃えてこれはやったほうがいいとおすすめされてから毎年頂きに来ています。

 

もちろん普段の生活でもできる限りのことをした上での話。

 

こういう神様事は、信じてるほうですニコニコ

 

 

 

昼間は暖かくて気持ちの良い日でした。

 

だからなのか、すごい人。

 

 

 

 

 

 

これ全部お札をお分けいただく列。

 

こんなにたくさんの方が並んでいるけど警備の方がスムーズに案内してくれたので思ったほど並ばず。

 

無事にお分け頂いたあとは本殿にご挨拶。

 

 

 

 

令和6年 2024年 一陽来福 貼り方

 

今年の恵方に向かって時刻ぴったりに貼ります!

 

冬至、元旦になる瞬間、節分と3回チャンスがありますので気になる方はまだ間に合いますよ!

 

 

mika×