みんな頑張りました | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

月曜のピラティスグループレッスンは今日が今年最後でした指差し

 

image

普段は動いてもらうことに集中してもらいたいのであまり写真は撮らないのですが、

 

今日は最後に!

 

お仕事などでお休みの方も多かったけど、みなさん今年もよく頑張りました!

 

長い方はもう15年以上続けてくださっています。

 

みなさんが変わらず運動を続けてくださってくれることを本当に嬉しく思います!

 

たまにお休みしたとしてもまた参加してくれたらそれでOK!

 

 

歯磨きするように、何かしらの運動が生活の中に取り込まれますように!

 

 

 

私からちょっとしたクリスマスプレゼントクリスマスツリー

 

来年も頑張りましょ!

 

 

コーヒーいただきました爆  笑

 

Mちゃんありがとう〜

 

 
パーソナルセッションはまだまだありますのでご予約の方お待ちしています!
 
 
mika×