Favorite Podcast | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

運転中とか気分転換したい時に聞いているのがこれ。

 

 

 

その中でも面白いのが!

 

叶姉妹のお二人のアドバイスが秀悦すぎる指差し

 

このお二人の考え方、かなり的を得ていて、人としてのあり方も勉強になります。

 

はまりますよ!

 

そして笑いた時はこれ。

 

しょうちゃんとヴァジャさんのコンビもくせになるのです。

 

しょうちゃんの笑い方がツボにハマっていて、つられて笑ってしまうニコニコ

 

イライラしちゃう時もこれ聞くと結構スッキリします。

 

 

Podcastは何か作業しながら聞けるから、携帯の画面ばかり見てしまう人は

 

ポッドキャスト聴きながら歩いたり何か別のことしてみては?

 

オススメです指差し

 

 

mika×