ありがとうじゃ伝えきれないけど。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

年度末。

 

ご参加くださった皆様と。

 

サスペンションのクラスはたくさんのエクササイズをみんなと一緒ならできる!

 

を実感できるクラスでしたニコニコ

 

めちゃくちゃきついのも声出してみんなで乗り切って。

 

みなさんの身体と動きが格段に良くなっていくのをみられるのが私の楽しみでした。

 

みんな、最高ですパー

 

リフォーマークラスも。

 

きゃあきゃあ言いながらもどんどん上達していくのが見えて、

 

快適な身体になっていくのが目に見えていて、私にとっても学びの時間でした。

 

みなさん、ピラティス続けてねニコニコ

 

 

 

Nさん、これからもジャーニーは続きますよ!

 

あ、ネギが・・・・・笑

 

 

皆さんからいただいたプレゼントやお花、お手紙。

 

本当にありがとうございました!

 

年度が変わっても、場所が変わってもご縁は続きます。

 

新たなクラス、新たな場所でも引き続きよろしくお願いいたします!

 

mika×