サヨナラじゃなくて、またね、だね。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

3月は異動の季節。

 

スケジュールも変わる時期ですニコニコ

 

いつもレッスン参加してくださっていたT様から。

 

お手紙と手作りケーキ。

 

いつもお会いしていた方と会えなくなるのは本当に寂しい。

 

でもサヨナラじゃなくて、またね!だからニコニコ

 

おせわになりました!ってS様から。

 

ハンドクリームや

 

プレゼントに

 

お花まで。

 

皆様いつもありがとうございます!

 

今週はいろんな方とご挨拶する機会が多い。

 

進学や就職、転勤で毎週お会いしていた方とは頻繁には会えないかもしれないけど、

 

もう会えなくなるわけではないしね。

 

 

大切なのはご縁。

 

いいご縁はこれからも続きますニコニコ

 

また一緒にworkoutしましょ!

 

 

mika×