スタッフ研修@セサミスポーツ三鷹 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

昨日は三鷹のセサミスポーツクラブ三鷹店 へ研修に。

 

何年ぶりかしら?お久しぶりのセサミスポーツ。

 

 

 

 

広いカーディオゾーンに

 

クインナックスやさまざまなファンクショナルゾーンも完備。

 

パーソナルやグループレッスンでどのようにツールを活かしていくか?

 

についての研修。

 

 

 

さまざまなツールがあっても、どのように使って、何のためにそれをするのか?が大切。

 

 

研修中はスタッフの皆さんがやる気に溢れてて、そして学ぶ姿勢が素晴らしかった!

 

質問もたくさん出るし、トライしたことをどのようにアレンジしていくか?

 

まで構築していたのがお見事ニコニコ

 

すぐに練習して自分のスキルにしようと頑張っていたので、

 

私の方もついつい資料にないものまで指導してきました 笑

 

セサミスポーツのスタッフさんは勉強熱心です。

 

みんなで集まって考えるのもすごくいい時間。

 

こうやって学ぶ時間は会員さんに還元されて、そしてQOLの向上になっていく。

 

楽しく運動習慣が身につくきっかけになったらいいなと思います。

 

 

スタッフの皆さんと指差し

 

皆さんお疲れ様でした!

 

 

帰り道。

 

 

 

 

井の頭公園の桜。綺麗だった〜ドキドキ

 

 

mika×