行きたいところには行くのだ! | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

行きたいところには行こうと決めたので




善光寺御開帳に!

善光寺御開帳


めちゃいい天気!とにかく暑かった。。。



この回向柱は、御開帳期間中に本堂前に立てられる高さ約10mの柱で、


前立本尊の御手と「善の綱」によって結ばれているので、


回向柱に触れることは前立本尊に触れるのと同じ御利益があるといわれます。




ご挨拶とお参りをして。


お参りをすると気が引き締まる。




歴史ある建築はいつ見ても美しい。


日々忙しくても、そこから少し離れた時間をもつのは大切。


仕事もものすごく大切だけど、それ以外の時間ご充実しなければ仕事のモチベーションも保てないですしね。


行きたい!


と思ったところにはすぐ行ける体力、気持ちをいつまでも持ち合わせておくために


日々のトレーニングがあると言っても過言ではないよね。


回向柱守も。


限定御朱印もゲット。


あと2日でご開帳は終わってしまうけど、

これからの外出は日傘、帽子、水分必須ですよー。


おまけ。



帰りにどうしても食べたくて。


天ざるそばキメてる



美味しかった飛び出すハート


今日も暑くなるようなので皆さん体調管理気をつけましょうね!



mika×