瞑想が長すぎて・・・睡魔と戦った方も・・・!レッスン♪ | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は明日18日(土)

9:00~10:00  メンズイシュタ

10:15~11:15 ウイメンズイシュタ

ファーストウイングアリーナでお待ちしていますキラキラ

22:25~23:00 眠りのヨガ(ZOOM)

就寝前の和やかなヨガ練習です。

 

今日はとても気持ちいいお天気でしたね。

レッスン後に八割れ猫ちゃんを目撃しました。日向ぼっこをしていましたよ。ほのぼの・・

 

 

今日は30分くらい練習をしてからすっかり温まった後に瞑想をしました。

感謝の瞑想とソーハム瞑想を。

いつもの2倍くらい時間をかけて瞑想をしました。

「瞑想の時間、長くて睡魔が襲ってきて、かくんってなっちゃって・・」「そうそう」

なんてお話も。

つい入り込んじゃって、みんなの睡魔をお構いなしに「ありがとうとつぶやいて・・・」なんて少し変ですね。

いつも眠りを誘って・・すみませんふとん1ふとん2ふとん3

 

江の島鳩バスツアーのお話や、ヨガウェアののセールのお話など、今日も楽しいお話を聞きてなんだかほっとヨガ教室でした~。

 

今日も全身を隈なく動かして、肺の隅々まで使って深呼吸をして、瞑想で「ありがとう」を全身に響かせました。練習中、穏やかな笑顔にほっとしました。

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水    パティオス2番街集会室

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(第1・3土曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

 

お気軽にラインしてくださいねニコニコ