嵐の日☆癒しのYin Yogaとソーハム瞑想・ボディスキャン瞑想☆彡 | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は15日(水)

9:00~10:00    イシュタヨガベーシック

10:15~11:30   イシュタヨガアドバンス

パティオス2番街集会室でお待ちしていますキラキラ

 

とっても楽しいヨガ練習、いい汗をかけるヨガ練習、お気軽に来てくださいね。

 

今朝の嵐はすごかったですね・・・あせる

御足もとが良くない中、レッスンにお越しいただきましてありがとうございましたラブラブ

大変おかげさまでレッスンを開催することができましたニコニコキラキラ

 

 

嵐の日。少人数レッスン。

雨と風の音が心地よいBGM・・・

YinYogaでしっかり汗をかいた後に、自然の音を感じてからソーハム瞑想をしました。

穏やかな表情をされていて、落ち着いた静かな空気が流れていました。

 

仰向けごろんとストレッチ後にはボディスキャン瞑想で眠りと微睡の世界にいきました。(?)

 

「先生大丈夫?」「まだ声が変だね」とか言われちゃいながら。

もう元気ですよ。土日、少しだけランニングしました。そのくらい元気です音譜

 

レッスン中に「雨と風やんで~」と思っていたのですけど、帰りの時の方が少し弱まっていました。

今日もとても元気な雰囲気でした。

YinYogaで丁寧に体の可動域を拡げいい汗をかいて充実した気持ちになりました。楽しかったなあ・・・。

本当にありがとうございましたハート

 

明日は人生初体験!マシーンピラティスの体験をしてきまーす。

ずっと気になっていたのでわくわくします晴れ

 

月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水    パティオス2番街集会室

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(第1・3土曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

 

お気軽にラインしてくださいねニコニコ