イベントバナー

 


買取出してきました




今日はママ友と毎月恒例になっている

エコリングにまたまた行ってきました爆笑



毎月楽しくなってますニヤニヤ笑



昨日断捨離した物でメルカリで出品しづらい物を

色々持って行きましたセータースカートデニム




今回はこちらの服の買取があったので

10枚古着を出しました乙女のトキメキ




こちらはノーブランドで状態があまり良くなくても

全部大丈夫でした!



その他、使っていないファンデーションや

長財布、ノベルティの食器など、

持って行った物はすべて買取してもらえましたスター




買取価格は合計2070円でした飛び出すハート





アプリの会員証を提示して、

翌日に30エコマイル付きますキラキラ



1度買取に行くとカードを貰えるので

その後アプリをダウンロードすると、

毎回エコマイルが貯まります!



クーポンや毎日抽選があり、

今日当たりましたラブラブ





ローソンのマチカフェ無料が貰えました!




友達紹介でもエコマイルが500貰えますので、

良かったら使ってくださいね照れ








エコマイルで色々なものに交換できますウインク






私はPayPayポイントとミスドに交換しました音符




まだ、近所の店舗で違うチラシがあるので、

靴など持ってまた行く予定ですひらめき



ママ友は次回は着物など持って行くそうですニコニコ



断捨離しながらメルカリや買取に出して、

部屋が片付くので嬉しいです花




ではまたピンクハート








イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー