50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


今月も買取ショップへ



こんにちはニコニコ



今日はママ友ともち吉とエコリングへ

行ってきました照れ



もち吉は今日も我が家の定番の

しょうゆとサラダだけ購入しました口笛


2袋で540円です音符



今日は雨だからかわりと空いていました!!



近所にあるから送料かからなくて有難いですウインク



その後は今月も高価買取のチラシをチェックして

メルカリで売れ残った服などを

買取に出しにエコリングさんへ車ダッシュ



今日は2回目の買取でしたキラキラ


チラシを見て、

服は何でも10枚で300円、

バッグはノーブランドでも200円、

靴は何でも100円!

この通り買取してもらえました!



更に今日はメルカリでは出品できない

テレホンカードがチラシに載っていたので、出してみました!



合計買取金額はこれです下矢印


3250円飛び出すハートになりましたウインク



何と50度のテレカが1枚350円で

7枚出して2450円になりました飛び出すハート

未使用に限ります!



105度だと650円だと言うことで

また次回持って行こう!!



テレホンカードなら私の世代の人なら

家のどこかに1枚はあるのではないでしょうか!?



持っていても使わないけど、

当時は結婚式の引出物に入っていたり

色々頂いた物がたくさんあり

使いきれていなくて未使用のままでした!



捨てずにまだ残してあったことにびっくりです泣き笑い



ママ友はオレンジカード?とか懐かしいカードを

出して買い取ってもらえたと喜んでいました!



これからも断捨離でメルカリの売れ残った物や

出品できないものは買取に出してみようと

思いましたニヤニヤ



今日もエコマイル30貰えます。



前回私の紹介ナンバー使っていただいた方

ありがとうございましたスター



またエコリング行かれる方は

良かったら紹介ナンバー使ってくださいねニコニコ





登録の仕方は前回のブログで下矢印




エコマイルで色々交換できて嬉しいです!





交換先一例







今回もお店の方が丁寧でとても感じが良くて

話しやすかったニコニコ



雨だから迷ったけど空いていたから、

行って良かったです飛び出すハート




ではまたピンクハート



イベントバナー