50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 

買取に出した結果



今日から2月ですねニコニコ



今月もメルカリに色々出品していきます音符



普段ならメルカリで売れ残った物は

捨てていましたが

今回は1月に売れ残ったものを

買取してもらうことにしました照れ



近所のママ友と前から気になっていた

近くのエコリングさんに

初めて行ってみましたスター



初めてでよくわからなかったのですが、

開店後にお店に行ったらすでに6人待ちでしたびっくり



後からも何人も入ってきて、

こんなに混むとは思わずびっくりしました!



今日はタグ付きのメーカーの服や古着と

小物や雑貨など22点とバッグを5点で

合計27点買取してもらいました。



買取金額は合計 1700円でした飛び出すハート




新品もあったので正直安い!と思いました!

ですが服はメルカリで説明が面倒なのと

梱包も大変なので

売れ残ったりした物は

リサイクルショップや買取店に出す方が

楽でスッキリしますねウインク



お店の方もとても丁寧で

わかりやすかったです



買取が終わると会員カードが貰えました!




エコリングのアプリをダウンロードして

会員番号を入力して登録後、

ママ友の紹介No.を入れたら

エコマイル500貰えました!



ダウンロードするだけでまずは

100エコマイル貰えました!



毎回買取の度に30エコマイルも

貯まるようです飛び出すハート




貯まったエコマイルで色々交換できますラブラブ






まだ色々あります音符



エコリングさんに買取出される方は

よかったら紹介No.使ってくださいねおねがい




ママ友も靴や鞄などキャンペーン中だったようで、

高価買取してもらえてかなり喜んでいましたキラキラ




毎月メルカリで売れ残った物は

これからもリサイクルショップに出して

物は溜め込まないように断捨離しようと思いました!!




初めてのお店は緊張するので、

友達と一緒に行けて良かったです照れ





ではまたピンクハート



イベントバナー

 

PR