50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


今月も買取へ




今日はママ友と毎月恒例になってきている

エコリングさんへ行ってきましたウインク









昨日少し断捨離して

捨てる物と買取に出す物をわけて、

店舗限定のキャンペーンで

お得に買取してもらいましたキラキラ




古着が5着で500円  キャンペーン

着物の小物がまとめて50円

雑貨が2点で10円

バッグが5点で1000円  キャンペーン

動かない腕時計が2点で200円 キャンペーン





動かない時計でも買取してもらえて嬉しいです。


殆ど捨てましたが2個だけ出てきました爆笑






合計1760円でした飛び出すハート




今月のキャンペーンや店舗限定のチラシで

高価買取してもらえて、

部屋も片付いて良かったです音符




また5月もチラシやキャンペーンが

あるようなのでチェックして行こうと思いますウインク




エコリングのアプリをダウンロードして、

紹介コードを入れるとお互いに500エコマイル

貰えますスター

*1度買取に行きエコリングのカードをもらって下さいね。



買取の度に30エコマイルも翌日に貰えます花



エコマイルで色々交換できます。







良かったら紹介コード使ってくださいね。





前回私の紹介コード使っていただいた方

ありがとうございました!





ではまたピンクハート




イベントバナー

 


イベントバナー

 



色々クーポン出ています!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー