50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 



とても甘くて美味しいです!







3月のメルカリ




おはようございます晴れ




月末になったので振り返ってみました照れ




今月も断捨離しながら、

メルカリにたくさん出品して、

売れ残った物はリサイクルショップを利用しました飛び出すハート







今月メルカリで売れた物は、


スニーカー

シルバニアファミリーの小物と家

長財布

結婚式用のバッグ

小説

CD

etc…



全部で約33000円になりました飛び出すハート



自分のお小遣いとか食費の一部に使いました!!






いつもの様に月末の残金はリセットするため

ネット銀行の口座に入れました!



残金は…




結構残りましたキラキラ



今やっているメルカリのキャンペーンも利用して、

お得に出品したいです!







リセットしたから4月も頑張ろう筋肉





月末の確認




月末なのでポイントやお得回収などの

有効期限の確認をしました!




LINEで当たったチューハイとか

コークオンアプリで当たったコスタとか、

忘れないうちに回収してきますウインク








では良い一日をお過ごしくださいピンクハート



イベントバナー