50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


月末に確認する事



今日で2月も終わりますね!



今月は29日までで短いですが、

ポイント失効するものがないか、

無料回収やお得回収の交換し忘れがないか

月末は毎月確認します照れ



過去に何度もポイント失効があったので、

無駄にしたくありませんからね爆笑



そして今日交換期限だったのが、

昨年購入した銀だこの福袋の無料券が

2枚ありましたびっくり



早速換えてきましたニヤニヤ




あとはPayPayのクーポンで

ソフトバンクユーザーの

ミニストップの3割還元クーポンを

使っていなかったので歩いて行けるミニストップへダッシュ




おにぎりや野菜、パスタなどを購入してきました音符





ちゃんと付与予定になりました飛び出すハート



ドラッグストアの10%還元クーポンは

使わずに終わりました!



無理して使うのもお得にはならないのでニヤニヤ




コンビニで無料回収



LINEやXで当たったチューハイを

忘れないうちに回収してきましたスター





ファミペイの無料のも一緒に回収花



本搾りは好きなので嬉しいですラブラブ




来月末で失効するポイントもあるから

忘れないうちにまた使おうと思いますチュー




ではまたピンクハート



イベントバナー

 


今日はまた寒かったので、まだまだコートが要りますね!